稲妻さん

稲妻さん

昨日はバレンタインでありました
一昨日も逆チョコ頂いたのですが、可愛い女子の方からも手作りのクッキーを頂きました

稲妻さんはご実家が仙台で家業の呉服屋の力になる為、池坊で学ばれた後今年の春から京都造形大学に入学されます
将来はご実家の家業を手伝われるか、服飾関係の仕事を考えておられるそうです
今年の成人式には自慢の黒髪を舞妓さんみたいに日本髪に結って出席されたそうで、写真を見させて頂きましたが萌え~でした。

稲妻さん、本当にマツゲ長いんです
3月の池坊の卒業式にはセットをご予約して頂いたのですが、成人式同様日本髪に結わせて頂くので振袖日本髪姿のカワイ子ちゃんをまた載せさせて頂こうと思っております

今日はロングを毛先20センチ程切らせて頂き、ワンレンのロングにマイナーチェンジ致しました
卒業式が終ったらバッサリいくそうです

稲妻さん

朝早く起きて作って来て下さったクッキーはくるみやアーモンドが入っていて、愛情もたっぷり入れて頂いたおかげで、めちゃめちゃ美味しかったです
皆絶賛していましたよ
本当に嬉しかったですありがとうございました
卒業式の日本髪宜しくお願いします
稲妻さん