Aラインのパーマ

Aラインのパーマ

先日、小学校からの同級生トモコちゃんがカットとパーマとトリートメントに来てくれましたうれしい顔
彼女とは家も近くて小・中・高とずっと一緒で、もう20年近くの付き合いになりますかえる
考えてみれば、人生の2/3以上を共にしている事になります!
昔は何も考えずにキャッキャやってた無邪気な時代からお互い知っていますが、トモコちゃんは年々女に磨きをかけてかわいくなっていきます光るハート

Aラインのパーマ

今回は背中まであったロングヘアーをバッサリと肩ラインまでカットして春らしい軽やかなAラインのパーマをかけましたきらきら
柔らかいパーマは目力のあるトモコちゃんによく似合っていますねうさぎ
ここに来てくれた当初は、洗った髪を乾かさずに寝て「毛先が乾燥する~」と嘆いていたのですが、今やもうドライヤーは当たり前で、シャンプーも無添加で優しい物を選び髪の毛をいたわるよう。
健康な髪を意識してくれているのも嬉しい限りですにこにこ
今後もトリートメントメントを続けて綺麗な強い髪を保って下さい四つ葉
これからもよろしく~ハート3