旅日記最終章 丸天

旅日記最終章 丸天

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
旅日記最終章でございます泣き笑い
御殿場から再びバスに乗り、いよいよ最後の目的地の沼津港にボート
着くと少しずつお店も閉まりかけており、観光らしき人はあまり居ない感じでした。
磯の香りに誘導されながら市場を抜け、山本が調べてくれた『丸天』さんに到着!!
店内は食堂のような居酒屋のような、良い感じの雰囲気で、大きなお魚を食べているマダムや大きな魚のハンバーグをつついている男子グループやらで、とても賑わっていましたうお座
壁には沢山のメニューが貼られており、何を食べようか迷いましたにこにこ
メニューを聞いてくれた姐さん達は海のオンナって感じで活気が凄い!!

眉墨してたりハードなパーマだったりでビジュアルも印象強く、カッコイイ姐さんはオッチャン達の人気者でしたきらきら
自家製のイクラの醤油漬けとイカそうめんと金目鯛はかなりオススメですチョキ
私はお土産にイクラをお買い上げ八分音符
熱燗を注ぎ合いあと数時間で京都か~と思いながら、せっせと目の前のご馳走をお口に運びました口
今日の獲れたてだけあって、どれも新鮮でプリプリしてましたきらきら
なかなか京都市内に居てると本当に新鮮な海の幸は少ないと言いますが、こんなお店が京都にもあればなぁ~って思います!
皆でつつきながらご飯を食べ、熱燗でいい気持ちになりまた、沢山の事を感じました。

旅日記最終章 丸天

今回の旅は場所を転々として、その場の持つ空気や住んでる人や街の流れ等が異なり様々な空間を楽しむ事が出来ました。
行った事の無い土地に行き五感で感じ、また思い出しては色んな事が蘇ったり。
皆ともプライベートでも元気なうちに沢山旅したいです飛行機
旅を通して個人的に自分自身の発見などもあり、オーガナイザーとしては反省点も多く残りますが、良い3日間でした!!
そして今日もリンクした日を送っていますにこにこ
つたない文章で恐縮ですが、旅日記を楽しんで頂いているお声も頂いていてとても嬉しかったです涙ぽろり
長期に分けて書かせて頂きましたが、読んで下さった方々にBIG LOVE!!&Verry Verry THANK YOU光るハート