東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート

LIFE ADOREのイチエンルミです
皆も記事に書いていますが、慰安旅行での思い出を総集編としていくつかに分けて書きたいと思います
宜しければお付き合い下さい

慰安旅行前にミーティングで何処に行きたいかそれぞれでプレゼンするのですが、去年の淡路島に引き続き私の東京温泉ツアーが通りました
もっと余裕が欲しかったのですが、決まったのがギリギリでオーガナイザーとしては不安な所も多々ありました
自分が手一杯になったら皆が協力してくれ、お陰様で今回の旅行は良い旅になりました~
今回の旅は一日目に東京ディズニーリゾートに行き、二日目山梨県の河口湖で富士山が見えるお宿で一泊し、三日目に沼津港で新鮮な魚介を食べるというプラン

いざ、出発
一日目は早朝6:30に集合だったのですが、あいにくの雨で寒い一日のスタート
しかし、向かうはディズニー
気分明るく女子は新幹線でメイクをガンガンしてました
東京方面は曇りで、新幹線から富士山は見えなかったものの雨じゃなくてホッ
LANDに行くかSEAに行くか決めていなかったのですが、SEAに行った事の無い人もいたのでディズニーシーに行く事に
私は何年か前に友達と一度だけ行ったのですが、ギョーザドッグが美味しかったのを憶えています
モノレールもめっちゃ可愛かったので、はしゃいでおりました

東京ディズニーリゾート

着くとパラパラ雨が降ってきましたが、皆で耳付けようって事になり皆まあまあ真剣に選んでいたのが笑えました
私もマリーちゃん(ネコのキャラクター)の耳を付けて満喫
普通の顔でアラジンのチョンマゲ付き耳を付けてコーヒーをすすっている姿に爆笑してしまいました

雨が思っていたよりもきつくて、昼食を済ませた頃には雨具がないと歩けない位で、家からカッパを持って行ってましたが皮のブーツがビッチャビチャになっていきました
でもディズニーマニアが案内人になり計画的に誘導してくれたので、沢山乗れたり楽しませてくれました
アリガトウゴザイマウス

体が芯から冷えて次の日の体調が心配だったので、早めにホテルに帰りましたが、充分満喫させて貰いました
ディズニーシーはやっぱり寒~い
ありがとうBIG BAND BEAT