銀ブラ

銀ブラ

LIFE ADOREのイチエンルミです
続いて慰安旅行2日目
前夜いつもの様に一部屋に集まり飲み会をしておりなかなか朝がオネムで、モーニングもゆっくり静かに腹ごしらえ

今回宿泊した新浦安駅にあるブライトンホテルはサービスも良くとても綺麗で、ブーツも夜ストーブで温めて頂き大満足でしたし、何より駅に直結しているので、大変便利でした
翌日ホテルを後にして銀座へ出かけ日本蕎麦を食べに行きました

銀ブラしているとマダムのヘアスタイルが綺麗に結われていて、感心しました
何処に行こうかと言いながら、プラプラしてたのですが歌舞伎座が前方に見えたので観光っぽく見に行きました。 
味のある建物で、公演中の演目も日本画で描かれており良いものが見れました

そろそろお腹がすいてきたので、通行人のOLさんに教えて頂いた「銀座 江戸切りそば 笑笑庵」さんでお昼を頂きました
こしが強くとても食べごたえのあるお蕎麦でした
店内も広く綺麗でぜひオススメです
お腹も満たされいざ、東京駅まで
銀座から歩いて30分程度なので食後の良い運動になりました

銀ブラ

バスに乗る前にお茶をと思って喫茶店を探しましたが、東京は禁煙の所が大変多く探すのが大変です青ざめ
なんだかんだバタバタしましたが、なかなか満喫させていただきました花
これから一同河口湖へ向かいますバス
少しずつ過ぎて行く旅と東京のビルの町並みが少ししんみりしました。

銀ブラ