KOTOMIさん

KOTOMIさん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
今日は私のお客様をご紹介させて頂きますきらきら
いつも亀岡からお越し下さるKOTOMIさんですリボンがけハート
明るくいつも笑い声を店内にふりまいて下さり、年齢問わずとても沢山のお友達がいらっしゃいますキャラ万歳
とにかくオシャレが大好きで、ポジティブリボン
最近ギターを習っておられカッコイイ方なんです目がハート
最近編み物等も始められたり、お持ちのコサージュも沢山見せて下さいましたきらきら

全て手作りです!!凄いでしょ!?
いつもヘアスタイルをKOTOMIさんらしく思う存分に楽しんでくださり、今はワンレンボブで前髪をラウンドにさせて頂いております八分音符
以前はオレンジだったカラーも全体を地毛に落ち着かせ、表面に出てくる面を部分的にブリーチし、それからマニキュアのピンクとベージュにされていますにこにこ
マニキュアは色が鮮やかで、一度色を抜いてからピンクにしているので透明感が出て綺麗です星2
KOTOMIさんのキャラクターが生かされています!!
今回のヘアスタイルは特に評判だと喜んで頂き、私も嬉しい限りですはさみ
先日ショッピングしていたら、買物に来られてた方がKOTOMIさんを服屋の店員さんと間違われそのままアドバイスをしたら気に入って購入されたそうです四つ葉
どんな人にも心から接するKOTOMIサンの温かい所に皆魅了されるのでしょうねきらきら

KOTOMIさん

KOTOMIサンの弟さんは東京で大活躍されていてコムデギャルソンがプロデュースするカフェを任せれておられ、来年渋谷に『8(エイト)』という名前でOPENされるそうですカップ
弟さんの息子さんのお名前から名付けられたそうで、KOTOMIさんにとって本当にご自慢の弟さんだそうです!!
今日はお手製のヘッドドレスとピアスをチョイスされて、お写真を撮らせて頂きましたカメラ
とてもお似合いです!!
最近メイクも色々チャレンジされているので、もっとお力になれるよう私も頑張らないと八分音符
KOTOMIさん

KOTOMIさんいつも本当にありがとうございますリボンがけハート
これからもガンガン攻めて行きましょうネッ力こぶ
差し入れのヨーグルトもありがとうございました泣き笑い
ざくろ取り入れたいと思います八分音符
これからも、どうぞ宜しくお願い致します目がハート