パラノーマルアクティビティ

パラノーマルアクティビティ

それは突然訪れたのです悪魔
昨日は祝日営業のため、一時間早く始まり一時間早く終わる日でした。
そして、二店舗合同のレッスンの日だったので、終わる時間の連絡を取り合っていた時の事です。
「今日は映画に行くから」との一言。
前々からみんなで見に行こうとはいっていましたが、まさかの突然で、ホラーが苦手な私はその時点からドキドキしていましたかえる
「パラノーマルアクティビティ」御存じでしょうか?
若いカップルがホームビデオでお互いに撮影していて、そこに映し出される超常現象の数々お化け
ホームビデオってのが余計に恐怖をあおっていましたショッキング

パラノーマルアクティビティ

音と映像にビビらされて、終わった頃には身体が堅くなってましたうさぎ
始めは、きちんとシートに腰掛けてたのに、終わる頃にはシートに沈み込んでまでいましたあせあせ
絶対に一人だと観ないし、自分じゃ絶っっ対にチョイスしない映画だったので、怖かったけど見れて良かったとも思います四つ葉
夜に隣りの部屋の物音でビクンッて目が覚めたぐらい恐怖だったのは否めませんほえー
久々にドキドキした映画でした鳥

パラノーマルアクティビティ