黒髪のナチュラル

黒髪のナチュラル

LIFE ADOREの山本です。先日、中学時代からの友達のさやかちゃんが来店してくれたので紹介させて頂きますうれしい顔
今や二人の女の子の母親で忙しい日々を送っているようですが、子供がいるとは思えない程にいつもお洒落に余念がありません口紅
趣味も音楽・絵・写真・物作りなど多才なさやかちゃんは、髪型もこだわりがあり、今までも色んな髪型に色も赤青金緑…

と自己表現の一つとして楽しまれてました四つ葉
今回の来店時は背中までのロングヘアーで耳下だけ金髪のスタイルでしたが、春なので変えたい!
との要望で担当者の中村先輩と相談の結果、長かった髪をバッサリとカットかえる
前から見たら顎ラインのボブスタイルですが、後ろはサイドの長さとは繋げずにスッキリ首を出したショートスタイルで角度によって見え方が違って楽しめる、さやかちゃんの個性を活かしたスタイルになっています。
今回はスタイルでメリハリが付いているので、髪色は金髪部を無くして黒髪のナチュラルにきらきらとの事でした。

黒髪のナチュラル

今後も色んなスタイルへのチャレンジを楽しみにしています鳥
またお待ちしております光るハート