WILD BEAUTY Vol.2~アイブロウ~

WILD BEAUTY Vol.2~アイブロウ~

LIFE ADOREのRUMIですかえる
皆様オシャレ楽しんでらっしゃいますかウィンク?
前回のWILD BEAUTYに続いてWILD BEAUTY Vol.2~アイブロウ~
今年のS/Sコレクションから見られるように、メイクは明るい華やかなカラーが増えますね。
コレクションでは眉をブリーチして明るくするのがここ最近のブームですが、ファッションに敏感なジャパニーズGirlはそんなの前からやってま~す親指サイン
私もベージュの10トーンで抜いてま~すからかう

眉が薄いと濃いアイメイクが惹き立つのでブラウンやブラック等に相性抜群きらきら
手軽な眉マスカラも定番(私のお気に入りはRMKの眉マスカラ!!
カラーも豊富でブラシが初心者にも難なく使い易い八分音符)といっても、太い眉もしっかり健在スマイルフェイス
個人的に最近色を抜いているものの、あえて濃く太めにするのがマイブーム上向きカーブ矢印
更にブラウン+スモーキーグリーンな色のアイブロウ探し中目がハート

あと、ヌードカラーもファッション同様メイクにも多いですね八分音符
リップは多くの雑誌で赤い口紅を取り上げていますが、ヌードルージュVSレッドルージュな感じですね猫

どちらも欲張りたい…雑学ですが、シャネルの赤は京都が産みの親なんですよっ!!
私が幼い頃大学生のお姉さん達は赤い紅が普通だったせいか、赤いリップは大人の女性という憧れがありました目がハート
口紅の味って以外に不味くないですか?
なので口紅が苦手な私はグロスで特訓中勝ち誇り
ラインや色グロスわ使い分けてオリジナルを見つけるんだっ八分音符

眉・アイメイク・リップそれぞれ顔とのバランスが大切ですが、何よりもつま先から頭頂部までのトータルバランスがチグハグでは残念です泣き笑い
少しずつ磨いていきましょハート
ワタクシも磨きますきらきら
にこにこ今回は眉で印象が変る事に着目目

濃い眉と薄い眉ではこんなに違うんですびっくり
薄い眉にアイメイクを強調してみましょうきらきらベタなブラウン系ですいません平謝り

アイブロウ

良いなと思う女優さんなどの眉を真似しながら描いてみると、顔の雰囲気が近付きますよ!!
目と眉の間がどの位開いているのか、角度と太さはどの位かを観察してみると良いですよ八分音符