卒業式 ヘアアレンジ&着付&MAKE・3

卒業式 ヘアアレンジ&着付&MAKE・3

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
卒業式シリーズ卒業式 ヘアアレンジ&着付&MAKE・3です
もう直ぐ入学式シーズンなのですが、二人仲良くお越し頂いたお客様を紹介させて頂きますにこにこ
ショートヘアの磯部さんとロングヘアの古川さんですリボン

今回着付、アレンジ、メイクすべてさせて頂きました!!
磯部様と古川様は初めてご来店頂いてからまだ1年も経たないのですが、この度ご卒業を迎えられ古川様はご実家に、磯部様は全国に支店がある会社に就職される為お2人にしばらくお会い出来なくなるのかと思うと、やっぱり寂しい気持ちもあります花見
でも沢山の美容室がある中お越し頂いてお会い出来たこと嬉しく思い、またお2人の新しい生活のスタートを思うと頑張って欲しいなぁと思います光るハート

卒業式 ヘアアレンジ&着付&MAKE・3

卒業式 ヘアアレンジ&着付&MAKE・3

女学生らしい袴姿がお2人共キリッと良く似合い、ショートヘアもモヒカン風に変り、古川様はお着物に合せたかんざしがレトロに揺れ二人が並んでワイワイ歩く姿を想像しながら施術させて頂きましたきらきら
また京都でいつでもお待ちしておりますよリボンがけハート