アートアクアリウム

アートアクアリウム

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
話題が遅れてしまっているのですが、先日お客様の勧めで大丸京都6階で催されたいたアートアクアリウムを見に行って来ましたにこにこ
時間がギリギリだったのですが、なかなか楽しめましたきらきら

まぁ、金魚サンてんこもりでしたが、ちゃんと金魚が苦しくない様に水が循環されていて見ていてもスイスイ元気に泳いでいたのでこちらも心地良く観賞出来ましたうお座
アートアクアリウムをプロデュースされている木村英智さんは大学浪人中に熱帯魚屋でアルバイトをされていて、その時に自身のビジネスの才能も兼ねて発揮された事で観賞魚ビジネスの道に進まれたそうですびっくり
ご存知の方も多いかと思いますが、六本木ヒルズの『スカイアクアリウム』は有名ですきらきら

アートアクアリウム

私は今回初めて観賞しましたが、友人が六本木は天空に水槽が浮いているかの様だったと言っていました星2
残念ながら京都大丸での展示は3月29日で終ってしまったのですが、また何処かであればご興味のある方は是非行ってみて下さいませリボン

アートアクアリウム

金魚ってEROTICです。