振袖 着付ヘアアレンジ~Vol.6~

振袖 着付ヘアアレンジ~Vol.6~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
振袖 着付ヘアアレンジシリーズ振袖 着付ヘアアレンジ~Vol.6~です。
結婚式にご出席される為振袖の着付をさせていただきましたにこにこ
部分的に絞りが施されており、色鮮やかな上品な振袖でしたきらきら
とても御着物がお似合いで、K様のチャーミングな人柄がより一層着物を惹き立てておられました花
K様はいつも中村が担当させて頂いているお客様で、アレンジは中村が純和風にシットリ仕上げておりましたにこにこ
凄くK様の雰囲気にはまってましたリボン
帯は事前に中村と打ち合わせしていたのですが「ゴールデンローズ」という帯になっておりますバラ
薔薇の花を作りふっくら可愛らしい帯結びですきらきら

ゴールデンローズ

着付ている時から楽しみにして頂き、鏡をご覧になられて喜んで下さったので良かったです!!
次の日も結婚式に出席され訪問着の着付をご依頼下さりありがとうございましたうれしい顔

振袖 着付ヘアアレンジ~Vol.6~

着物って、ほんっとうにイイですよねぇ~うっしっし