AFLO+の皆川眞弓さん

AFLO+の皆川眞弓さん

LIFEの杉山ですサボテン昔から当店にお越し頂いているAFLO+の皆川眞弓さん。
植物をアクセサリーやオブジェに仕立てたりされるAFLO+(アフロプリュス)というブランドを立ち上げておられます。
今回はサッパリしたいとのご要望で毛先には少しだけパーマでカールをつけた顎ラインのショートボブにさせて頂きました。
これからの季節にピッタリの軽やかでアクティブな感じになられたと思いますきらきら

AFLO+の皆川眞弓さん

皆川さんとのおつき合いも10年にもなり、かつてご結婚された時にヘアメイクもさせて頂きましたバースデー
当店が入っているマンションに最近までお住まいだったこともあり、かなりのご近所さんでもありました!
そんな皆川さんが新しくお家を建てられお引越しされたのですが、家の中の生活環境が出来上がる前に「空想プランツ」という個展をそこで開催される事になりましたクラッカー
ご新居のお披露目も兼ねて皆川さんの作品を御覧頂けます。
僕も作品を直接拝見するのは初めてなのでご新居とともに楽しみにしております家
詳しい内容はAFLO+さんのHPからご確認下さい。
そちらのブログ「プリュスノモト」で当店の事を記事にして頂いていますのでよろしければ是非そちらのほうも御覧下さいチョキ 書いていただいた記事
皆川さんブログに載せて頂いてありがとうございます!
お引越しや個展でお忙しいとは思いますが頑張って下さいね。
少しお家が遠くなっちゃいましたがこれからもよろしくお願いします!
皆さん皆川さんの空想プランツ、是非ご覧になって下さい!

空想プランツ

1st collection 空想プランツ
日時 2010年4・月12日(月)~18日(日) AM11:00~PM6:00
会場 belly house (京都市左京区岩倉幡枝町/駐車場2台)