earth code

earth code

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
最近お隣の大垣書店さんで本を購入しました本2
あまり本を買う事が少なくなってきたのですが、一度手に取りパラ~っと見て後日購入してみました。

紹介させて貰いながらも、実はまだほんの少ししか見ていません泣き笑い
宇宙と人類の生い立ちでともいうのでしょうか地球
例えば、シャックリは両生類がエラ呼吸の際、肺に水が入らないように喉を閉じながら水を吸い込む名残で…等、なるほどなぁ~と面白い体内の歴史が書かれていたりもします。

earth code

私は昔から虫や生物の生きる為の術などに大変興味があり、図書館でそんな本を借りてました。
色んな生体を知るほどに感心します。
この本に何が隠されているか、まだ解かりませんが読み終えたら書かせて頂きたいと思いますてれてれ
earth codeでした。

earth code