マッスン

マッスン

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日以前からお越し頂いている桝野さんがお越し下さいましたにこにこ
桝野さんはウェブ関係のお仕事をされているのでパソコンなども詳しく、またかなりのDisney好き八分音符
iPodには勿論desneyのサントラ等が・・・ヘッドフォン
日曜日にも関わらず、お仕事をされてたようで本当にお疲れ様です花

先日発売されたiPadを購入されていて、持ってらっしゃったので皆で見せて頂いてましたきらきら
Disneyの中でもTOY STORYが大好きとおっしゃっておられ、ご覧の通りiPadにもちゃっかり入ってましたうっしっし
私はパソコンを持っていませんが桝野さんの操作を見ていると何やら楽しそうでちょっと欲しくなりましたよ星2
本体を縦横に動かすと画面が動き、タッチパネルもiPhoneも使っていない私からしたらとてもハイテク!!
TOY STORYを再生するとキャラクターが喋ってくれるので音声を英語にすると英語の勉強になって良いと思いますキャラ万歳

マッスン

いつもノープランでお越し下さるのですが、ほとんど私がこうしましょうああしましょうと色々決めてしまってます(笑)
今回は少しずつ暑くなってきたので短く希望され、いつもよりスッキリさせて頂いてますはさみ
桝野さんはとってもファニーなお人柄でいつもニコニコされていて、Disneyの話になると本当に詳しいので裏情報を楽しく聞かせて頂いてます。
ちなみに日本のDisneyLandには巨大地下通路は無いそうです。
そんなマッスンこと桝野さんの良いキャラを強めるスタイルを心がけて切らせて頂いております上向きカーブ矢印

マッスン