A GIRL

A GIRL

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お天気が良い日が続いていますねにこにこ
最近短く切られる方が多く初夏の準備に余念がないようで、スキンケアやボディーエクササイズの話をよくしますきらきら
以前からお越しのお客様で野上さんというとてもポジティブで芸術肌な方を紹介させて頂きますハート
彼女はボーイッシュな髪型をいつも好まれてオーダー頂くのですが、今回はマッシュルームが伸びたベースにパーマとカラーを施術させて頂きましたにこにこ
数ヶ月前に短いマッシュルームにされ、その時から耳上を6ミリで刈上げておられ個性を感じさせるスタイルを貫いておられます勝ち誇り
サイドも良い感じに伸びており、ゆくゆくはオカッパにしたいとおっしゃっていましたキャラ万歳

A GIRL

野上さんは芸術専攻の大学を卒業されてそのまま京都に残り作品制作と平行にエステサロンPOLAさんで働いておられます。
なかなか時間の使いこなしが上手く出来ずにジタバタしてた時期もあったそうですが、少し前に阿修羅の絵をお見せ頂き個展を開こうと思ってるんです!!
とおっしゃっていましたバラ
そんなもがきながらも真っ直ぐな野上さんの髪をデザインする時は、生意気な事を言わせて頂くとセッションをしているようで、胸が躍ったりします。
今回もカラーはお任せという事で思いっ切り絡ませて頂きましたはさみ

A GIRL

耳上はハイトーンで金髪に。全体は7レベル位のマットなのですが、染める前が結構明るいイエローだったのでかなりカッコ良く発色し、他にオレンジとダークブラウンも入って「乾いた土の様な断層をイメージした」と説明。
お互いたまにこんなやり取りで今回はどうするかをキャッチボールするので、ちゃんと通じました花
今までに無いカラーの仕上がりに喜んで下さり、また野上さんの持っておられる凄く独特な感覚や空気をデザインに取り込めた出来でした八分音符
ちょっと渋くてカッコイイ野上さん、個展に向けて楽しんで下さいねにこにこ
メガネの指環以外のアイテム集めてネハート
A GIRL八分音符八分音符八分音符