拝啓ウィノナ・ライダー様

拝啓ウィノナ・ライダー様

LIFEの杉山ですサボテン拝啓ウィノナ・ライダー様
いきなりですが、ウィノナ・ライダーが大好きです。
「どうでもいい」という大多数の意見に負けずに語りますからね~、はい。
そもそも彼女のどこに惹かれるのかといいますと正直なところ「見た目」がダントツの一位を占めているわけですが、まあそこはあまりツッコまないで下さい。
そしてウィノナ嬢といえば万引き。
2001年にロサンゼルスのブティックで約5500ドル相当の万引き。あの事件からめっきり出演作が減ってしまい僕は寂しいかぎりです。
思えばあれから9年経とうというのだから、随分と時が経ったものです。
当時彼女を解放しようとこんなTシャツが作られました。

FREE WINONA

彼女自身で着るのはどうかと思いますが、買いました。僕も。
しかもTシャツの顔が本人と全然似てません。
すっかり万引き事件でメディアに叩かれたウィノナ嬢ですが僕は「ロックだぜ!」と、勝手に熱き思いを抱いておりました。
だって30歳そこそこで、知名度もあって万引きって!
無いでしょう、普通。
ウィノナ嬢は繊細なのです。
だから許して。
重罪から軽罪になってよかったよかった。
最近はちょこちょこ出演する作品も見かけます。
そんなわけだから早く主演作をもっと観せておくれ~!

拝啓ウィノナ・ライダー様