スペイン対スイス

スペイン対スイス

今日は少しバタバタしまして、ブログの更新が遅くなりすみません平謝り
日本の第一戦勝利に盛り上がってまいりましたW杯、16日にスペイン対スイス戦が行われましたサッカー
言わずと知れたスペインは優勝候補として目されている強豪です。そのスペインがなんと!
スイスに1-0で負けてしまったのです…ショッキング
終始スペインが押し気味でゲームを進めていたのですがスイスは固い守備が特徴で、最後までそのゴールを割る事が出来ませんでしたつかれた顔
この予想外の勝利にスイス本国は大騒ぎらしいですクラッカー
まさに何が起こるか分からないW杯…どくろ
まだまだ番狂わせが起きそうです。
そして今夜はアルゼンチン対韓国戦炎
お店のレッスン日なので見られないのが残念…(結果、知ってしまいました美容院
個人的にマラドーナ監督がすごく気になります、はっちゃける姿が見たいですキャラ万歳