プロマスター カラーケア LX

プロマスター カラーケア LX

LIFEの杉山ですサボテン
以前から当店で取り扱っておりましたシャンプーとトリートメント、プロマスター・カラーケアシリーズがリニューアルしておりますうれしい顔
以前あったヘアサプリという商品は無くなりましたが、新しくなったシャンプーとトリートメントにその成分が含まれるかたちになっております。
(現時点でヘアサプリの在庫は少々ございます)
新しい商品はカラーケアLXとなり、きらめくツヤ感でサラサラな動き、爽やかな香りも楽しみながら心身ともにリラックスさせてくれる「スタイリッシュライン」と、根元ふんわり毛先しなやかでみずみずしい潤い、贅沢なムスクの香りが心をなごませ麗しい大人の魅力を引き出す「リッチライン」の2タイプとなり、それぞれシャンプーとトリートメントがラインナップされております。
商品のコンセプトは以前と変わりませんが改めてご紹介させていただきます。
髪はお肌と同じ弱酸性です。でもヘアカラーをすると髪はアルカリ性に傾いてしまいます涙ぽろり
プロマスター・カラーケアLXはそんなヘアカラー直後の髪をやさしく弱酸性に戻していきますチョキ
ヘアカラー後の一週間に着目して開発されたヘアカラー用ヘアケアなので、ヘアカラー後の一週間にご自宅でご使用されるのがお勧めです。
その後は日頃お使いのヘアケアに戻していただいても結構ですし、もちろんカラーケアLXをお使い続けていただいても問題ありません。
ヘアカラーでデリケートになっている髪を是非ご自宅でもいたわってあげてくださいね!

プロマスター カラーケア LX

プロマスター カラーケア LX
シャンプー200ml ¥1000(税抜)
トリートメント200g ¥1600(税抜)
(スタイリッシュライン、リッチラインともに同価格)