祝日本勝利

祝日本勝利

皆さん見られましたか!?日本対デンマーク戦!
勝ちましたよ勝ったじゃないですか~!!くす玉キャラ万歳くす玉祝日本勝利クラッカー
いや~~開幕前のあんな酷評吹き飛ばして3-1の快勝きらきらきらきら
いやいやほんっとに素晴らしかった…泣き笑い
最後に稲本も出たし、ほんとに起きてて良かった光るハートです…眠い顔
もうテンション上がりすぎて二点目入ったあたりに泣いてしまいました泣き笑い
本田と遠藤のFKがすごすぎて鳥肌もので。
選手達に惜しみない賞賛を拍手
ほんとにがんばってましたよねえ…あせり
これで日本は決勝トーナメント進出決定!
南米の雄パラグアイと決戦です。
にわかに日本中がこの勝利に沸き立って大盛り上がり。
どうか日本代表、この勢いで勝ち進んで欲しいですね光るハート

祝日本勝利

祝日本勝利