井上陽介 Turntable Films

井上陽介 Turntable Films

LIFEの杉山ですサボテン
お客さんでいつも来てくれる井上陽介君は僕の弟の友達の弟です。
という、分かりづらい説明が前置きで申し訳ありませんが、彼はセカンド・ロイヤルというレーベルに在籍する「Turntable Films」というバンドのヴォーカル&ギター担当のフロントマンです。
オルタナティブ・フォークロックバンドといわれている彼等のバンドですが、ブルーズが好きという井上君の英語の歌詞と曲はアメリカンルーツを感じさせ、かつロマンティックでノスタルジックです。
洋楽が好きな方にもオススメであります八分音符
CDも絶賛発売中ゆえ、お気に召された方は是非是非。
HPあるんですが、うまく繋がらないみたいなのでブログのほうからイベント情報などをチェックしてみてくださいにこにこ
ヘアスタイルはいつもおまかせな井上君なので僕なりのアドバイスをさせてもらってカットさせてもらっています。

井上陽介 Turntable Films

前回だいぶ短かくさせてもらったので今回は長さを保ちつつスッキリ感も感じられるスタイルにしてみましたきらきら
PVあるので是非チェックしてみてください!(顔写ってないですけど…)