DJ YOSHIKAWA

先日、久方振りに兄貴分の一人DJ YOSHIKAWAがDJをされました。

DJ YOSHIKAWA

ワールドカップ、ポルトガル対ブラジルの試合が始まるので楽しみに待機していたら兄貴から「はよ来い。」電話があり、CLUB COLLAGEへ…。

かつて自分も一緒にYOSHIKAWAさん達とDJをしていた面々(有田氏松本氏)も集合していたり、山本常阿さんYAMADA君達にも出会え楽しい時間を過ごせました。
マスターもニヤニヤ。

DJ YOSHIKAWA

YOSHIKAWAさんはかつてCLUB METROで長きに渡り「Latino Connection」というパーティーでラテンDJとして活動されておりましたが、その時初めて紹介して貰った以来お付き合いはありませんでした。

時間が経ち数年後にケイタ君のバーで再会し、何の因果か一緒にDJをする様になりました。
数年前にご一緒にさせて貰っていた時は、自由にお好きなジャンルの音楽をプレイされていました。
いつも大体黒くて大人な選曲をされます。

ジョン・コルトレーンを敬愛されていたからかJAZZを感じるプレイが記憶に残っております。
そしてこの方、いつもスーツです。決まっていますピンストライプのスーツ姿。大人です。

この日のプレイも前半ドタバタと曲を繋いでられましたが、調子に乗られた後半のラテンな曲がこの方の雰囲気でした。
Beerとフットボール(主にPremier)がお好きで、ロンドンのサブカルチャーなどに相当お詳しいです。

COLLAGEのカウンター前に氏がおられるだけで一気に大人度が上っていました。
相当格好良いヤンチャな大人です。
何やらリンクだらけの文章になりましたが、昔の写真もあったので一枚。

DJ YOSHIKAWA