編込みアップスタイル

編込みアップスタイル

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日ご友人の結婚式に出席されるため、藤林さんのセットをさせて頂きましたにこにこ
普段はLIFE店長の杉山が担当させて頂いているのですが、以前着付とメイクもさせて頂きアップスタイルも何度かご指名下さいますキャラ万歳
可愛らしいピンクのシフォンワンピースがとてもお似合いだったので、甘くなりすぎず華やかさ&少しカジュアルを考えてスタイリングしました花

最近はあまりカチッとしたセットスタイルを希望される方は少ないのですが、私も昔から髪を触っていたら偶然出来たみたいなラフさがどこかにある感じが好きで、今回もきまり過ぎてないけどカワイイ感じにリボン
編込みアップスタイルは右サイドから作り、その下にタトロープを崩しながら編込みバランスが良い出来ににこにこ
当日髪飾りが無いとの事で髪の毛だけで華やかさが増す様にトップもきっちり整えすぎず、カジュアルMIXしています八分音符
シフォン地のワンピースは最近人気で多く見かけますが、女の子らしくて柔らかい雰囲気を
演出してくれますねきらきら
編込みアップスタイル

以前藤林さんに「朝が弱くてねぇ~」と言っていたのを覚えてらっしゃり、「朝、イチエンさん起きれたかなぁ~って思ってました」と笑って心配してくれてましたが、実は前日ブログの記事にもなっていたイベントで朝の3時頃まで踊っていたので寝坊しないように気合いれて寝ました眠い
遊んだ日の次の日はいつもより気合を入れて仕事も頑張らないとですねウィンク

編込みアップスタイル

藤林さん、またいつでもセット、メイク、着付お待ちしております光るハート
お会い出来る機会が少ない分本当に嬉しく思います!!
ありがとうございますきらきら