戦利品・二

戦利品・二

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
同じ買い物ネタが多くなってしまいそうなので、戦利品・二はいくつかまとめて公開してみたいと思います紫ハート
皆様お気付きかもしれませんが、今回のセール結構買ってましたメロディ
まず一品目はミニスカ風ショートパンツきらきら
淡い紫が気に入り、優しいシフォン地も女らしくて良いなと思いました星2

出来るだけ子供っぽくならない様に組み合わせたい一品鳥
次々いかせて頂きます。
ストールまとめて2枚大人買い…気分ワイングラス
Made in indiaのペイズリー柄と、何か分らないけど大胆柄。
こちら、本当に超破格にも関わらず合わせ易く、使い勝手も様々拍手
エリカバドゥっぽく?ターバンにも出来る長さウィンク
風になびかせながら、交差点渡ったら気持ち良かったです歩く人
巻物系は好きで沢山持ってますが、またもや買ってしまったどくろ

戦利品・二

最後になりましたが、サンダルですダッシュ
こちら本気買い勝ち誇り
ずっと良い靴探してた。長い旅の様でしたふたこぶらくだ
履いた瞬間、他に何も要らないと思わせてくれた9.5センチヒールサンダルくつ
何せ歩き易くて、つま先部分にも高さがあるので疲れないキャラ万歳
これはセール品にも関わらず、安いとは言えませんが気に入ったのといつまでも履ける物なのでフンパツしました羽のはえたお札
ベルト部分が皮なので、雨には弱いのですがだんだん馴染んでくる皮物は、昔に比べてどんどん好きになってきてますハート
大切に履いていきますうれしい顔

9.5センチヒールサンダル

皆様も色々GETされましたか?
夏のオシャレ存分に楽しんで下さいね!!