1+1=2たんじょうびにともだちなんびきくるかな?

1+1=2たんじょうびにともだちなんびきくるかな?

LIFEの岡本彩です花
去年の今日、京都は祇園祭巡行の日、私は体力の限界に挑み58時間かけて第一子を出産し、本日てれてれその娘が無事一歳の誕生日を迎えましたバースデー
バンザ~イパーパーパー
しかしケーキを買ってお祝いと言っても、まだ生クリームや大量のバターがよくないので考えた結果、甘さ控えめに手作りしてみましたうれしい顔
お菓子作りなんて私は不得意なんですが娘は喜んで、ぐちゃぐちゃにしながらふらふら
あ~あショッキング(なので写真ありませんあせあせ)でもなんとか食べてくれましたチョキ
そして最近絵本が好きなので、またプレゼントに一冊買いましたきらきら
1+1=2たんじょうびにともだちなんびきくるかな?を。

一度ご紹介した、ドゥシャン・カーライと同じくスロバキア生まれの挿絵作家の絵本、色使いが綺麗です八分音符
今、娘の得意は歌とお尻フリフリダンスうっしっし
祖父母には、おもちゃのピアノを買って貰いましたプレゼント

おもちゃのピアノ

主人が仕事に行く前に家族三人でお祝いをして娘は超ご機嫌メロディ
後はウィンク何より一番大好きな抱っこ八分音符を今日はいっぱいしてあげようと思いますてれてれ