大人の科学マガジン プラネタリウム

大人の科学マガジン プラネタリウム

サプライズ。義理の姉が誕生日プレゼントを送ってきてくれました。

それがなんとびっくり、私が以前から欲しい欲しいとビレッジバンガードで横目で見ていた大人の科学マガジンのプラネタリウム!!びっくり
ずーっと欲しいと思っていたのですが人に言った事がなかったので本当にびっくりびっくり
ええっ!?なんで分かったの!?と…。
最高の姉です光るハート
思わずギューッと抱きしめちゃいました、本を。
部屋が片づくまで買ってはイカン、と心を鬼にして涙をのんで買うのを我慢していたのですが、こんなサプライズが待っていたとは…泣き笑い
以前にもこのシリーズのテルミンを友達からもらった事があります。

大人の科学マガジン テルミン

プレゼント、サプライズ、いいですねぇてれてれ
こんなに心あたたまるプレゼント、私もまわりの人にせねばハート3と思いましたかえる