戦利品

戦利品

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
毎日夜もジトジトしますね雨
そんなこんなでもう夏です太陽
寝苦しくっても、夏なんですキャラ万歳
以前中村さんと買い物に行った時に私も物欲がフツフツと涌いておりましたが、特に気に入る物も無くあの日はすんなり帰宅致しましたダンス
少し前にサングラスを買ったせいか、物欲は落ち着いていたかの様に思えましたが巷じゃやれバーゲンと言っているじゃあありませんか横目
そんなせいか私の心も再び物欲が溢れてきました炎
休日朝一にバナナケーキを焼いて掃除をしたりで時間が過ぎたのですが、やっぱいっとこ~と思い街へプラプラきらきら
服も見たのですが、マルジェラのカッチョイイ大人な皮のスカート以外グッとくる物も無く、何となく水着売り場へ…うっしっし
水着といえば現在3つ持っているのですが、モケモケになりつつあるのと高校時に購入した色落ちしまくりのニット地とナガスパの滑り台で擦れて穴が空いたもので泣き笑い

だったら今年はいっとくっきゃナイっなんて思いましてねっリボン
店内をうろついて最近の流行物や一体誰が着るんだろう…
と思う物などざっとチェクし、とりあえず試着してみる事に。
勢いのある物が良いかなぁ~なんて思いチョイにぎやかなのを数点持ちお姉さんの誘導する試着室へてれてれ
少し固くなりながらお姉さんから一着受け取り、着けてみましたダッシュ
他の試着室も賑やかになって来て隣からもピチピチギャル(死語!?)のキャッキャ言う声がしてあ~夏なのね~としみじみビキニ
見るのと実際着けてみるのとでは勿論シックリ感や見た目も違うわけで、イマイチかなぁという雰囲気を察知したお姉さんが「これなんかどーですかぁー八分音符?
スッゴイお勧めでぇ~」と持って来てくれたのは、女バージョンレイザーラモンみたいなかなりハードな物で一応「わぁ~あ」とか言って着けてみると、何これ意外にクールでお似合いです親指サイン
結局のところ、戦利品・壱として派手さも特に無いカーキー色のニットが二重になってる2Wayの大人っぽい物に決めましたスイカ
今回何が凄かったというと、どんな形の水着やいかなるバストでも美しく見せてくれるお姉さんのゴッドハンドきらきらアタシ感動したんです泣き笑い
女性向なネタですが、体形のコンプレックス等に対応したデザインを選んでくるのは勿論、更にもっと綺麗になるんです!!
と言葉の通り感動と驚きを与えるその凄腕バイバイ
職種は違ってもプロだと思いましたハート5
まだまだ未熟な私ではありますが、その姿勢大変勉強になりました花丸
大人な水着もGETしたし、HOW TOして頂いたテクと一緒に思いっきり水遊びしたいなぁキャラ万歳
写真は以前紹介させて頂いた、美容ディーラーの男前吉田さんとコラージュのイベント時に撮った物ですカメラ
残念ながら勤務地変更になられ久しくお会いしていないのですが、また、是非イベントで一緒に踊りたいなぁ~八分音符

戦利品