夏のお洒落アイテム

夏のお洒落アイテム

LIFE ADOREの山本ですにこにこ
オシャレ月間と言う事で!!中村さんのお洒落に対抗してVS
夏のお洒落アイテム山本編ですチョキ
まず一つめは、カラフルな羽織物キャラ万歳
最近は、派手な頭に負けないような服装を心掛けていますきらきら
夏とは言えども、ちょっと羽織れるものがあると助かります天使
綿素材なので、海なんかでも使えそう荒波

他がシンプルでも際立つので、活躍してくれそうな一枚です花
そして網タイツハート
そろそろ黒いタイツは暑いので、セールに行ってゲットしてきました八分音符
あまり、網タイツは履いた事が無いので、今年はチャレンジしてみようかと思っております四つ葉

網タイツ

最後に女性ならではの夏アイテムと言えば、夏メイクひまわり
夏の新色がたくさん出ていますね虹
ラメやヌーディーカラーの鮮やかな色みを見ているとついつい欲しくなっちゃいましたうさぎ
購入したのはRMKの夏限定カラーホワイトベージュのリップ口紅
リップも普段あまり付けないのですが、夏の陽気に誘われて気分が上がりそうなので、これもチャレンジ力こぶ
グロス要らずのツヤツヤカラーなので、普段付けない私でも使い易そうですウィンク

RMKの夏限定カラーホワイトベージュのリップ

夏を思って買い物してるとほんとワクワクしてきますよね上向きカーブ矢印
皆様、梅雨明けまでもう少しですね太陽