ハロウィンの飾り付け

ハロウィンの飾り付け

もうすぐハロウィンハロウィン
最近はお店でハロウィンの飾り付けをしているのをよく見かけますねきらきら
ハロウィンのちょっとおどろおどろしい雰囲気がとってもかわいい、お気に入りですハート
ゴースト、コウモリ、カボチャのお化け…お化け
ちょっとダークで甘いだけじゃないかわいさ、キュンとなりますてれてれ
お菓子屋さんなんて特にかわいいハート3
ゴースト型のチョコなどに胸奪われてますハート5
お店でもちょっとそのハロウィンのティストを取り入れようと手作りしてみました。
これは彩さんの力作です炎

ハロウィンの飾り付け

いつもはゴタゴタした飾り付けなどしないのですがハロウィンはかわいいし少しだけ…とちょっとデコレーションしてみました。
10月31日~11月2日までがハロウィンだそうです。あと1ヶ月ほど、ハロウィン風味を楽しみたいと思いますキャラ万歳

ハロウィンの飾り付け