ドラエノン

ドラエノン

LIFEの岡本です花
やっと最近、本当に秋らしくなってきましたね。我が家は、来たる娘の運動会のお遊戯を待ち望んでいる今日この頃です。
今回はそんな娘の保育園でのヒトコマなんですが、、、このTシャツ!
ぱっと見、皆が知ってる子供用ドラえもんTシャツなはずなんですが、、、、、
実はよく見ると、ドラエノン!?なんです!

ドラエノン

保育園では子供達のその日の着替えが足りなくなると保育園所有でストックしてあるのを適当に貸してくれるのですが、ある日お迎えに行くと、娘はこのTシャツを着ていたんです。
帰ってみて、よくよく見てびっくりびっくり
こんな?のあるんだ~と感心してしまいました。
しかしドラエノンは無いですよねショッキング

ドラエノン