食べる事は生きる事



LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
秋に近付き、トンボが沢山飛んでいますねはっぱ
実家の田んぼ道には、稲刈りのあとの懐かしい匂いがしてました花
今年は猛暑だった為稲刈りも、全国的に早いそうですごはん
早く新米食べたいなぁきらきら
残暑厳しい毎日で夜も汗がツラーッと出ますが、私はすでに食欲の秋が到来している模様ですゴハン1
まさしく食べる事は生きる事なのであります勝ち誇り
食べる事が大好きな私はお昼ご飯とは別に、間食用のパンハンバーガーを買います。
そして美味しいと皆に教えたり、教えて貰ったりにこにこ
最近は「サークルKのシナモンドーナツ」がお気に入りOK!2
基本コンビニですけど何か?
飽きが来るまでずっと同じ物を食べ続けます八分音符
だけど、人の手料理はいくら食べても飽きる事がありませんおにぎり
最近、中村さんが山本さんのお昼にセレクトしてたパンがあまりにもCUTEでこっそり写真を撮りましたカメラ

はらぺこあおむし絵本パン

写真を撮ったら、私も食してみたくなってしまい…てれてれ
店を抜け出しサークルKさんに直行ダッシュ
そしたら、イモムシバージョンもあって光るハート
こちらもかなりナウイ感じでしたが、今回はチョウチョな気分だったので…にこにこ

食べる事は生きる事

食べました目がハート
可愛い味でした八分音符
イチゴジャムが煉り込まれててカスタードもトッピングしてあって!!
絵本の話をパンにするなんて、なんてステキきらきら
この「はらぺこあおむし」という絵本エリック・カール作で見たことがある方も多いのではないでしょうか?
私も昔小さい頃に読んだ記憶があります本3
色彩が綺麗で私と同じ食いしん坊にこにこ
見ているだけで心がワクワクする絵本です八分音符
小さなお子さんがおられる方はパンと絵本セットで楽しい時間が過せそううさぎ