shu uemuraコラボ

shu uemuraコラボ

岡本さんと同じく、私もこの夏休み期間中に京都市美術館での「ボストン美術館展」に行ってまいりましたにこネコ
私は絵を見るのも好きですが、見終わった後のお土産コーナーを見るのも大変好きなんですてれてれ
その展覧会に応じて様々なグッズが並んでいて、こんなのがあるハート
などとウロウロ見て回るのが楽しいんです。
ムンク展に行った時はの大小マスコットが売っていてキュンとなりましたハート5
今回のボストン展はショッキングすごかったです!
なんとshu uemuraコラボのゴッホ、マネをイメージしたアイシャドウとチークのカラーパレット!こんな趣向のものは初めて見ました!
しかも大好評のようで三種類の中で品切れのものまでびっくり
shu uemuraのメークアップアーティストの木村淳一郎氏がプロデュースしていて、東京でボストン展が開催している時はメークのデモのイベントも行われたそう。
広がりますね~きらきら
こんな面白い趣向が凝らされていて見終わった後も楽しませてもらえますにこにこ

shu uemuraコラボ

shu uemuraはお店でも取り扱っております、ご注文頂ければご用意させて頂きます光るハート