爽やかな二人

爽やかな二人

LIFEの岡本です花
先日、来店してくれた爽やかな二人、友達の山根さん夫婦。奥さんはいつもカットカラートリートメント。旦那さんはカットとカラー。
久しぶりに仲良く二人で来店です八分音符
奥さんはロングからボブまでバリエーション豊富で今回は高校生以来のショートです。ふんわりした髪質の雰囲気とカラーの色味と厚め前髪で可愛いらしい印象にハート

爽やかな二人

サッカー大好き旦那さんはいつも黒髪短髪で男らしく。シャンプーはL’OCCITANEを使っているというオシャレさんきらきら
いつも新しくて美味しい甘味も差し入れてくれてとっても感謝です口
以前ご紹介した、たねやさんの本生水羊羹を差し入れてくれたのも彼女なんです。爽やかな二人。
仲良し山根夫妻。また是非一緒に来店してくださ~いウィンク

爽やかな二人