スカイフィッシュの捕まえ方

スカイフィッシュの捕まえ方

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
私もボスよりDVDをお借りしました四つ葉
『スカイフィッシュの捕まえ方 板尾創路編』キャラ万歳
パッケージから既に良いバカっぽさ加減がにじみ出ていますねぇハート
“板尾創路”ってだけでもおかしな雰囲気なのに、“編”って何なんだ!?
そう、『スカイフィッシュの捕まえ方』は、シリーズ物のようですかえる
“国内編”→“サイエンスジャーニー(海外)編”と来て…
何故かココで“板尾創路編”びっくり
完結編のようです。
完全に何かがおかしいです宇宙人
スカイフィッシュという未確認生物(UMA)を捕獲する名人をリポーターが取材捕まえ方を紹介する、ドキュメンタリー“風”HOWTO?DVDですCD

スカイフィッシュの捕まえ方

内容は本当にバカバカしいのに、みんなヤバいぐらいにマジです!!
“板尾創路編”は3人の名人が出てくるのですが、なんと3人とも演じるは板尾創路きらきら
ちゃんと別の人を演じきっているのに、“板尾創路”というキャラが濃すぎるあせあせ
板尾ワールド全開です!!
グイグイ引き込まれてしまいましたいなずま
ほんまに、板尾創路の真顔はセコい泣き笑い

スカイフィッシュの捕まえ方

良い意味で本気でふざけてますサボテン
それもそのはず、このDVDの制作者は大ヒット作「人の怒らせ方」シリーズ等の数々のおバカDVDを生み出し続けているバラエティー企画チーム「rice」による作品ですごはん
彼らの作品を最初から最後まで見たのは初めてでした花
他の作品も気になって来ましたカメ
アイデアが斬新で、目の付け所が素晴らしいスパーク2
本気でバカを出来るのって素晴らしいと思いましたてれてれ