シンガーソングライターの永冨真梨さん

シンガーソングライターの永冨真梨さん

LIFEの杉山です
以前ブログにご登場して頂いたシンガーソングライターの永冨真梨さんがご来店くださいました
前回ご紹介させて頂いたときはヘアスタイルのご紹介ではなかったので、今回はそちらのほうもご紹介させて頂こうと思います 

永冨さんはしっかりとした髪で癖をお持ちなのでそれを活かした重めのショートマッシュにさせて頂いております
自然に癖を活かしてハンドブローして頂いても形になるようにさせて頂いていますが、今回はストレート気味にブローさせて頂いています。
永冨さんのチャーミングさがマッチしているスタイルだと思います 

シンガーソングライターの永冨真梨さん

最近永冨さんはアメリカにお好きな音楽に触れる旅に行かれていたようで、いろんな所に行かれて満喫して帰ってこられたようです
いや~英語で話せて歌えるなんで素敵ですね