ファーブーツ

ファーブーツ

あんなにも暑かった夏も終わり、衣替えの季節になりましたドレス
この時期に着るものって悩みますよね…つかれた顔
少し時期尚早かとも思いましたがこの間買った毛むくじゃらのブーツを履いてみました。弱冠暑いです。

アニマル柄、ふっさりフサフサファー大好きの私が一目惚れのファーブーツハート5

ファーブーツ

今年はファーが人気のようでブーツにファーをあしらったものが多く並んでいました。これがまたかわいいんですよ…目がハート
悩みに悩んでこれにしましたが、今だ諦めきれないあの子もいます。ちょっとヒールが高くて諦めたんですが、オトナの女目指して手に入れるべきか…天狗
近々お店のみんなで滋賀の竜王に出来たアウトレットに行く予定なので、その時にまた運命の出会いがあるのを期待しておりますきらきら

ファーブーツ