KONAMIスポーツクラブ

KONAMIスポーツクラブ

LIFEの岡本です花
昨日、自宅近くの地下鉄西大路御池駅前にKONAMIスポーツクラブがオープンしました。さら地を数ヶ月前から工事開始し、同じマンションの人達と何が出来るのかとしばらく話題だったんですにこにこ
かなり大きな敷地で、スポーツ施設とアバウトに噂があったのでバッティングセンターやフットサルコートだったら 夜まで騒がしいのかなぁなんて思っていたら、ご近所念願のスポーツクラブで皆さんも嬉しそうです八分音符

KONAMIスポーツクラブ

施設は2階建てで立体駐車場完備、フイットネス、カルチャースクール、スパとエステ、ゴルフスクールまであってとっても充実しているようです星2
最近は石川遼君の影響らしく、ゴルフがかなり人気スポーツになってますもんね ウィンク
私もスパだけでも時間を見つけて行けたらいいなぁハートなんて思ってます。

KONAMIスポーツクラブ