iTunes

iTunes

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
TVが無い私には唯一の情報源でもあり、音源でもありますメロディ
家に帰るとパソコンを立ち上げる日々パソコン
とりあえず無音が嫌なので、音を求めて私が主に利用しているのはiTunesですうさぎ
iTunesは面白い目がハートネコ
好きな音楽をジャンジャン流すのにも良いのですが、「Podcast」というインターネットラジオも聴けて色々な情報を得る事が出来ますきらきら
ものすごい数のラジオがエントリーしていて、メジャーなものからマニアックなものまで番組はもろもろさる
バナナマンとかの芸人さんがやっているものも面白いのですが、一般の人がやっているラジオもあるので普段聞けない様な内容まで聞けるのが大変面白いのでお勧めですリボン
私が良く聞いているのは、バックパッカーをしていた人が作っているラジオで、知らない海外の話が聴けたりするので、聴きながら未知の土地を「こんな感じの場所なんかな」と妄想したりしておりますくるり
他にも英会話や歴史物の番組もあるので、聴いていて勉強にもなります鉛筆
私はほぼ雑学です花
ますます、TVから離れて行ってしまっているのも事実…泣き笑い
こうして、文章を打っている今も聴いているのです象
ちなみに普通のラジオが聴きたくなった時に利用しているのは、ちょっとヘンテコな形をしているこいつ指差し確認右
Macとは関係ありませんが、私を無音から救ってくれるアイテムそのですハート

iTunes

その他に私がパソコンを利用するのは、メール機能であったり、調べごとだったり、たまにワードやエクセルぐらいなのですが、使うたびにやっぱりパソコンって便利だと実感します虹
ADOREでも音楽を流すのにはiTunesを利用しております八分音符
私の部屋のものとは比べ物にならない程の量の音源がストックされていますペンギン
大量の音楽も整理整頓できるので、ほんとうにすごいですねりんご
もっと色々使いこなしたいと思う日々でございます花2

iTunes