グラデーションボブのレディ

内装や空間デザインなどをされている一海藍子さんがご来店下さいました。
髪を伸ばされているのですが、柔らかなボリュームと共に毛先に自由な動きが出やすい様にパーマを施し、ご希望のAラインボブに近づけて行ける様にグラデーションボブのレディに仕上げさせて頂きました。

グラデーションボブのレディ

一海さんはあまり髪を長く伸ばされた事がないそうなので、その都度にヘアスタイルを楽しまれながら伸ばして頂きたいと思います。
都会的でオシャレな可愛い方で、撮影係のイチエンがオシャレなバッグを撮らせて貰っていました。

グラデーションボブのレディ

グラデーションボブのレディ

意外にロードサイクリングを楽しまれたりとアクティブな事もされるそうで、近々山へ遊びに行かれるかもしれないそうです。
この日は山登りの装備のお話しなどをさせて頂いておりました。
またトレッキングのお話しを聞かせて頂きたいと思っております。
突然の撮影を引き受けて下さり、ありがとうございました。
一海さん、秋をお楽しみくださいませ。