ヘアバンドアレンジ

ヘアバンドアレンジ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日以前中村が紹介していたshioyaさんで店長をされている竹村さんが、ヘアアレンジにご来店下さいましたリボン
可愛いビーズの装飾品が付いたヘアバンドをお持ちだったので、これをチャーム使いしてヘアバンドアレンジにしました星2
竹村さんは髪の毛がロングで十分色んなアレンジが出来る長さと量感だったのですが、頭の中では出来上がっておりテーマは『西洋彼岸花』舞踏会の夜彼岸花が風車のように舞っているイメージでした。
彼岸花は“情熱”“独立”等の力強い花言葉もあります花束
私は野道に咲いている彼岸花が美しいと思いますきらきら
幼少時、彼岸花を首飾りにして持って帰ると母に「家が火事になる」とよく言われましたが、この花は妖艶でエロティックそして切なげで情熱的ですきらきら
色んな言い伝えがあったりするところも魅力です!!
お持ちのクラッチバッグもとてもマッチしています。

ヘアバンドアレンジ

首に巻いておられるファーは、おばあちゃまの物だそうで留具がべっ甲の様な装飾品が付いてあり、とてもクラシカルでしたジュエリー
今年はショールやポンチョ等の防寒小物が豊富なので、私も気に入るティペット探してマスさくらんぼ
秋は結婚式も多いみたいで、この先も数名アレンジのご予約を頂いております四つ葉
皆さん華やかなファッションでご来店下さるので、ファッションや小物使い等楽しみです光るハート
ヘアバンドアレンジ

皆様もドレスアップは品を持たせつつ派手にいきましょう上向きカーブ矢印