桂小枝さん

桂小枝さん

LIFEの岡本です花
先日とっても久しぶりに夫婦二人で映画を見に行った帰りの事です。
ロケ中の桂小枝さんを見ました!
自宅近くの二条駅前のBiViという所で映画を見たのですが、見終わって出て来た所に、テレビ撮影中の桂小枝氏。
ナイトスクープ?ではなさそうでしたが、子供連れママさんやお年寄りにインタビューされていました。小柄でテレビのままの人と言った印象でしたにこにこ

桂小枝さん

そう言えば数ヶ月前には、またまた近くの三条会商店街で、山下真司さんを見ました。
そうパー、懐かしのスクールウオーズの星2さっそうと1人で歩いてられて、背が高く、顔が小さくてなかなか男前でした八分音符
主人は京都の飲食の仕事柄、芸能人を良く見かけるようですが、私は自宅近くで見かけたのは初めてで、改めてやっぱり京都は町中が観光地だなぁと思いましたウィンク