真っ赤なアイツ

真っ赤なアイツ

今年明けてすぐに購入した真っ赤な自転車自転車
知識の無い私の為に、杉山さん達がアドバイザーとしてついて来て下さり、優柔不断のあまり家に帰りたがる私のケツを叩いてもらったお陰でなんとか買えたモノでした。
良い気分で通勤に買い物にと乗り回していたのですが…
ある日、鍵のかけ忘れという致命的な失態のせいでどこぞの輩に持ち去られてしまったのです青ざめ
まだ買って間もなくの出来事で大変にショックあせり&買う時にあんなに引きずり回したお二人への申し訳なさでしばらく気落ちしていました。
あきらめきれず、運が良かったら手元に返って来るはず…と帰りを待ちわびておりました。

半年経ち、最近は母親から譲り受けたママチャリを愛用している為ヤツを失った痛手を忘れつつあった今日この頃…
不意に届いた「アナタの自転車撤去されて保管しています」のお知らせ。
まさか、アイツなのか!?
早速引き取りに向かった所、半年ぶりの真っ赤なアイツの姿が…泣き笑い
会いたかったぞこのヤロウなまはげ
心配していた変な改造も加えられておらず、無事に帰ってきたのです。
皆さん、お騒がせしてすみませんでした平謝り
ほんとにありがたい事ですきらきらこれからは用心を、そして手を出しにくいようなカスタムを加えてやろうと思います。
カスタムについては又杉山先生の知恵をお借りしようと思っています、どうぞよろしくお願いします光るハート

真っ赤なアイツ