Dancing Time

Dancing Time

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
先日、行われた橘ボスもDJ参加のパーティーLINEAR MOTOR-CARの模様ですキャラ挙手
LIVE TIMEには音にみんな聴き入り、DJ TIMEにはみんな踊る踊るダンスきらきらダンス

DJ Tachibana TIMEも盛り上がっておりました上向きカーブ矢印
ああいう場所に行かせてもらうと、こんなに人を踊らせてしまうなんて、音楽ってやっぱり凄いなと素敵だなと単純に感じますうさぎ
そして、夜も深けるとさらにフロアーはヒートアップ炎
まるでディスコ八分音符(実際のディスコとやらには行った事は無いですが…)
ギャルもスーツ姿の方も外国人の方もみんな踊るキャラ万歳キャラ万歳キャラ万歳
フロアーはギラギラしておりましたスパーク
ステージ上でもテンション最高潮でDancing Timeが繰り広げられておりました夜流れ星

Dancing Time

そんな光景に、わたくしも次の日仕事というのもしばし忘れて音楽空間に酔いしれておりましたメロディ
LIFEで働くまではDJイベントには数回しか行った事が無かったのですが、音楽に無知な私もこの空間が好きだと思うようになりました虹
橘ボスがこのイベントの告知記事で「最後になるかも」と書いておりましたが、わたくし個人的にはまた行きたいなと思うイベントですくじら
寒さも吹き飛ぶアツ~イ夜でございました星2
最後に以前ブログにもご登場頂きました橘ボスの先輩であるKitaoさんとボスのツーショットを頂きましたカメラ

Dancing Time

Kitaoさんには、よく選曲されたホットなCDを頂くのですが、フロアーでもとてもホットなお方でした太陽
ありがとうございました花