HAPPYなお誕生日

HAPPYなお誕生日

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日誕生日を迎える事が出来ましたバースデー
お客様をはじめ、沢山の方におめでとうメールを頂きとても幸せな一日でしたハート(トランプ)
この場をお借りし、お礼申し上げます。ありがとうございましたてれてれ
誕生日の当日普通に仕事に出かけ、厚かましくも『オメデトウッ!!』とか妄想しておりましたが、皆えらく普通。
休み明けだし仕事集中してて皆オメデトウどころじゃないよね~と思いながらも…勝手にソワソワしていました(笑)
仕事も終わり帰ろうとする私にケイコヤマモトがウロチョロ纏わり付いてきて終った話を伸ばし伸ばし引っ張るので、もう帰るね、と言うと「ちょっ…チョット待って」と。
何かあるのバレバレの対応過ぎて笑ってしまいましたが、サプライズケーキを用意してくれていました泣き笑い
驚かす為に朝から皆誕生日を忘れたフリしていたそうです爆弾
本当に、全然気付きませんでしたびっくり
サプライズとっても嬉しかったですリボンがけハート

THE NORTH FACE パープルレーベル

こちらは前日の休みに橘に付いて来て貰い、色々コーディネイトの相談にのって貰いながらフンパツして購入したTHE NORTH FACEのフリースきらきら
以前からフリースは欲しくて色々探していたのですが、コレはただのフリースではございません上向きカーブ矢印
THE NORTH FACEの中でも希少価値が非常に高いパープルレーベルのフリースです。
しかもダッシュ襟が高くかなりモードなリバーシブルデザイン!
どちらもポケットが付いて、機能は文句ナシのポーラテック社(フリース生地)とパーテック社(ナイロン生地)使用でかなり暖かいのであります炎
ポケット部分のデザインが好きです星3
これで、山GIRLならぬ私は“山LADY”コーデ作っていきますくつ
良質高機能求むっマラソン

HAPPYなお誕生日

姉から花束を貰いました花束
花はやっぱり特別なプレゼントだと思いますバラ
そんなこんなでもの凄く、HAPPYなお誕生日でしたプレゼント
これからも、美容師として、人として、女として、色々な成長をし続けていきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、皆様どうぞこれからも暖かく見守って頂ければ幸いです。