幼なじみの結婚式

幼なじみの結婚式

LIFE ADOREの山本ですうれしい顔
昨日、以前にウェルカムドールの記事を載せさせて頂いていた幼なじみの結婚式があり、ADOREのスタッフの皆さんに無理を言って営業中に途中で抜けて出席させて頂きました虹
以前にも書いておりましたが、その友人とは保育所時代からの付き合いで3歳ぐらいからずっとお互い成長を共にして来ました双葉
そんな彼女が結婚…一週間ぐらい前から、自分の事でもないのに私はソワソワとしておりましたダンス
旦那様にお会いするのは初めてでしたが、新郎入場の場で真っ直ぐな瞳で立っていた彼を見た瞬間に、すごく幼なじみの彼女に似た空気を感じ、本当に最初から決まってたのではないかと妙に納得して感動してしまいました泣き笑い
普段はあまり女性的な服装をする事の無い彼女が、この日のために髪を伸ばし、いつもに無い雰囲気の化粧をして純白のドレスに身を包んでいる姿は本当に可愛らしく美しかった花嫁

幼なじみの結婚式

二人のハニカミながらお互いを気遣うように目で合図を送る姿やお父様とお母様の寂しさと嬉しさの混じり合った最高の笑顔が大変忘れがたい素敵な思い出として心に残りました星3
友人の結婚式に参列させて頂いたのは実は人生初だったのですが、結婚して自分の家庭築くって素敵だなと思わせてくれる結婚式でした四つ葉
このような式に出席する事が出来て、店のスタッフの皆さんにも呼んでくれた友人にも大変感謝です!!
ありがとうございました平謝り
お二人の家庭のテーマは「和楽」。和やかに、楽しくだそうですきらきら
二人で支え合いながら素敵な家族を作ってほしいなと思います四つ葉
末永くお幸せにバラ

幼なじみの結婚式

ちなみに彼女は絵を描く仕事をしているので、ウェルカムボードは彼女の手作りです目がハートネコ
愛のこもった作品でしたハート3