クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日お花屋さんで働いておられる西内様に、クリスマスプレゼントをにお花を頂きましたプレゼント
綺麗なクリスマス仕様の花束はお店のワイングラスに飾らせて頂きましたワイングラス
嬉しいなぁ~てれてれ

みつばのあんみつ

西内様も31日9時頃までお仕事され、毎年年末年始は大変忙しくされるそうですダッシュ
それで、このあんみつは「後少しお互い頑張ろうね上向きカーブ矢印
と言ってくださった《みつば》のあんみつ泣き笑い
嬉しすぎるサンタ
仕事が終ってからジックリ味わっていただきました日本茶
疲れた体に染み渡る、黒蜜の優しさに癒されニヤニヤしましたかえる

クリスマスカード

可愛いクリスマスカードも頂き、31日まで気合入れて頑張ろうと思います力こぶ
今夜と明日は特に冷え込む様なので、皆様も温かくして楽しいクリスマスをお過ごし下さいね光るハート
西内様、水を使うお仕事をされているので手が少し痛そうでしたね。
私が良いハンドクリーム探しておきますねうっしっし
西内様もあと少し体調に気を付けながら頑張って下さいね八分音符
来年もどうぞ宜しくお願い致しますかえる