サッカーアジアカップ2011

サッカーアジアカップ2011

新成人の皆様、おめでとうございますくす玉
雪のちらつく寒い中ですが晴れてまいりましたね虹
本日は三条烏丸のADOREでLIFEのスタッフも含め全員で勤務しております。
祝日とあってお店が忙しいと思われる方も多いようですが、今日はゆっくりしていますのでお好きなお時間に来て頂けますよきらきら
年に一度の機会なので普段は北区のLIFEにお越しの方も是非どうぞ光るハート
去年のワールドカップで何も知識の無いままサッカー番として拙文を垂れ流していましたが、今回のアジアカップでも復活です。
皆さんご覧になられましたか!?

昨晩のサッカーアジアカップ2011日本緒戦の対ヨルダン戦炎
2010年、日本中を沸かせたワールドカップの後なので注目されている方も多かったのでは。
ザッケローニ監督の采配も気になるところ横目
そして結果はというと前半に痛恨の相手ゴールでのヨルダン先制点で追いかける形になった日本。
日本はボールを持つ時間は多かったのですがなかなかゴールは決められず、とうとうロスタイムまで1ー0のままでまさかここで敗戦…!?ショッキング
と焦っていた所、先制点が足に当たった吉田選手がヘッドで点を取り返す!!
ホッと安堵の息でした。
そしてそのまま1ー1の引き分けとなりました。

サッカーアジアカップ2011

格下と目されていたヨルダンにこの結果で先行きが少し危ぶまれる所。
なんだかスピード感がないような気がしましたよね…。
しかしまだまだ始まったばかり、選手達の更なる活躍に期待しています勝ち誇り
感動をもう一度!キャラ万歳

サッカーアジアカップ2011