マッシュショート

マッシュショート

こんにちは、LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前登場して下さった、橋本様のご紹介で同じく造形大学に通っておられる伊原様のカットをさせて頂きましたはさみ
橋本様とは高校も同じらしく、お願いしてバトンリレー的にブログに登場して貰いました八分音符
肩位あった髪の毛を今回はバッサリ切らせて頂き、マッシュショートでガラリとイメチェンしましたよにこにこ
とても似合ってて、横からのフォルムも可愛いんですっ光るハート
オデコをあまり出されないとお伺いし、「女の子はオデコで幸せキャッチするんだって~」と言ってからザクザク眉上に切りました卵割り
全然似合うっダッシュ

マッシュショート

女の子らしいお顔立ちの伊原様は意外にハッキリされた方で、大学では重要文化財の修復等を専門に学ばれていて、「昔あった物がこんなに凄いんだよきらきらと広める為にその学科を選んだ」としっかりと自分の方向性や学びたい事を追求されています拍手

マッシュショート

伊原様、初めてのご来店にも関わらず快く承諾して下さり本当にありがとうございますうれしい顔
またいつでもお待ちしておりますリボン
課題頑張ってねメロディ