日本対カタール

日本対カタール

サッカー番、宮川真澄がお伝えします。
アジアカップ2011、21日に準々決勝日本対カタール戦が行われましたサッカー
アジアカップ開催国であるカタールとの対戦ゆえ、日本はアウェー感満点爆弾
しかしブーイングにも負けず日本が3ー2で辛勝クラッカークラッカー
立ち上がりにカタールに先制されますが、岡崎からのパスで香川が今大会初得点キャラ万歳
そのまま後半に折り返しますがなんと吉田が退場どくろ
FKを決められ勝ち越されてしまいますショッキング
しかし本日2得点目、香川のゴールで同点に追いつきます!1人欠けた日本ですがそれを感じさせない戦いぶり、試合終了間際に内田に代わり出場していた伊野波がゴールくす玉
日本、大逆転泣き笑いきらきら
劇的な勝利でしたね~ダンス
これで日本は25日に韓国対イランの勝者と準決勝です炎

日本対カタール

今大会不振が伝えられていた香川ですがこの試合、全得点にからむ見事な働きでしたきらきら
決勝トーナメントも進み、ますます目が離せなくなって参りました勝ち誇り
私全く存じませんが香川はスゴい選手なんですねハート
注目して見たいと思いますダッシュ

日本対カタール