エレガントなアップ

エレガントなアップ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
着付けとSETのブログが続きますが、先週成人の日にご来店頂いた宮本様をご紹介させて頂きますリボン
いつもは橘が担当させて頂いているのですが、今回はセットをご指名頂き私が担当させて頂きました八分音符
以前からシャンプーに入らせて頂いたりした時に、色々お喋りさせて頂く事もあり、ブログのアレンジを見て一度私にして貰おうかなぁ~と思って下さったそうですキャラ万歳

ありがとうございます!!
今回は結婚式にご出席との事で、動き易いお洋服スタイルでしたドレス
全体が黒のドレスでしたが、形が柔らかく可愛らしい雰囲気だったのでスタイリングもまとまり過ぎない様にさせて頂きましたきらきら
ご本人もカジュアルな感じのスタイリングがお好きだという事で仕上がりも喜んで頂けましたにこにこ

エレガントなアップ

全体的にホットカーラーで巻き、顔周りが柔らかい印象になる様に後れ毛も作りながら、編込みも混ぜつつ纏めました。エレガントなアップです星3
可愛いクラッチバックが全体の黒に対して差し色になってましたお姫様

エレガントなアップ

また機会があれば是非スタイリングさせて頂きたいと思います光るハート
宮本様、登場して頂きありがとうございました上向きカーブ矢印
また宜しければ感想お聞かせ下さいませ!